2007年12月19日

上原さくらてセクシーです

今日はちょっとお疲れモードです。でも頑張っていきますよ。

今日は疲れていましたが、上原さくらに関するものを探していました。

皆さんもちろん上原さくらのことはご存知ですよね?

私「上原さくら」のことかなり好きなんですよ。

その中でこれが上原さくらに関する、

おすすめなんで、上原さくらファンには必見ですよ!

次は参考までに上原さくらに関するものを拾ってきました。

上原さくら
上原さくら(うえはらさくら、1977年3月31日-)は、日本のタレント、俳優女優。本名、遠藤さくら。旧姓、上原。旭丘高等学校(神奈川県)新名学園旭丘高等学校卒。ホリプロ所属。身長163cm、血液型はA型。中国語会話が得意。 納豆が好き。ピンクが大好き。家電製品もピンク。相当な潔癖症。トレードマークは背中まであるロングヘアーである。2003年、テレビ朝日の番組『天罰屋くれない』で時代劇に初挑戦。同年にアパレルメーカーの男性デザイナー遠藤憲昭とできちゃった結婚。当時、妊娠2ヶ月。その後、流産。相当な浪費家で、財布にお金があると使ってしまうらしい。一念発起し、1日5千円生活を志すが、家賃支払の為にたまたま10万円を持っていた際に、通りかかったペットショップで犬を衝動買いしてしまうという武勇伝を持つ。このエピソードを日本テレビ放送網日本テレビ系『爽快情報バラエティースッキリ!!』で暴露し、「犬が『買ってください』ってお願いしてたんですよー」と発言したところ、MCの加藤浩次に、「犬はそんなこと言わねぇよ。バーカ」と罵倒された。...

上原さくら話題
上原さくらのこと♪なんとなく雑誌を眺めていると似たようなことをチェックしている人の記事が書いてあった。何ていうか、同志ができたようで喜ばしいことである。同じことをしている人がいるとわかっただけでもモチベーションも全然変わってくるのである...

ダイエット 上原さくら
無印良品ミシェル・ウィーミッシェルクランmihimaruGTメタボリック熱愛&。ダイエット上原さくら無印良品ミシェ。ダイエット上原さくらリタリンが更新されました■-2。...

ハミルトン展示館ハミルトン カーキ・ハミルトン チャタン

posted by フク at 03:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。